目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-11-11 13:45:55.0 テーマ:レベル上げ

賢者のレベルが64になった!

週替わりクエスト「ヘルクラッシャー討伐」を利用して、賢者のレベルを上げました!
5匹で約11万。1匹辺り22000。
一番ポイントが多い依頼は20匹で13万。1匹辺り6500。
総ポイントの差が小さいので、今週はさっと終えることのできる5匹の依頼にしました。

ヘルクラッシャーの思い出と言えば、かつてのレベル55解放クエストのメガザルロックのことです。昔はザグバン丘陵限定であり、メガザルロックを探す間にヘルクラッシャーに捕まって全滅とかありました。
また、DQ6ではメタルキング出現地帯に棲息しているので、レベル上げで訪れた際に、せいけんづきでよく倒していました。

かなりの強敵なので、エモノ呼びは連続使用せず、1匹倒れたら呼び出すという感じで進めて、5匹討伐完了です!
報告時は賢者に転職して、レベルアップしました!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる