目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-11-18 13:30:18.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クエスト「あこがれの称号さ見てえ!」をクリアした!

Ver2.3後期からクリア条件が簡易化されたクエスト。
昨日の指定称号は「大自然の守り手」でした。本職がレンジャーである私にとってはあっさりと完了ですw

私:ところでプールプさん。世の中にはまだまだあなたが聞いたことのない称号もあるのですよ。
プールプ:そうだろうな~。んで、オラが聞いたことねえ称号さ、知っとるんか?

そこで、私はいくつか例を挙げていきました。

まきわり、こそどろ、ソングマスター、マグマソード、ツボにはまるし、トロルマスター、かいぞくおう、カリスマスライム、しごこうちょく、いわオヤジ、グレートマッチョ、いどのぬし、さすらいのミジンコ、びんぼう旅芸人、黄金仙人掌ハンター、ふれあい遊園地、凍土の調停者、砂漠の地図士、炎術師、お客様は神様です、とあるアラサー、特命科学者、野生のおばあちゃん、セクシーおじいちゃん、古の賢者、堕天使スレイヤー、無類の草好き、ロイヤルメタルハンター、電源つけっぱなし、ささくれ戦士No9、石版レンジャー、マルチーズ、宇宙ヒーロー…………

プールプ:うひゃぁ、いっぺえあるもんだなぁ。こりゃあ、称号ってのは今までにアストルティアで討伐されてきたタコメットと同じくれえの数ありそうだな。そうした人が見つかったら、教えてくんろ!

皆さんはこれらの称号をご存じでしょうか?
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる