目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-11-20 13:30:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

密林の守人を倒した!

レアドロップ率1.4倍のサポート仲間を最大限活用したいということで、盗賊時きようさ500超の私のぬすむの腕前と併せて、今度は試練の門に挑むことにしました。
狙うはせかいじゅの葉です。新しく登場する強敵に対抗するために、どうしてもせかいじゅの葉は必要ですが、気が付くと大量消費しがちです。
そこで、密林の守人&狩人の利用です。
ここ2週間ほどは、その2匹からせかいじゅの葉が出なかったので、レアドロップ率アップが装備にあるのはチャンスです。

そして、特訓元気玉を用いて戦闘を行い、無事に勝利できました!
落ちた宝箱はレアの方!中にはせかいじゅの葉が2枚ありました。1枚は私がぬすんだもの、もう1枚は盗賊の証によるものです。ちなみに、どちらの魔物かはわかりませんが、入手品がせかいじゅの葉でなかった方の1体から盗めたものは1000Gでした。これはこれでいいのかな?
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる