目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-11-22 12:54:35.0 テーマ:レベル上げ

賢者のレベルが68になった!

一昨日の140スキル解放以後から賢者がますます楽しくなってきました。
弓星の守り星により賢者でもキラキラポーンが使えるような状態になり、
私は両手杖スキルにはポイントを全く振っていませんが、イオグランデはそれでも十分な威力です。
これらが楽しいですね。
ただ、現在の賢者時の問題点は防具。本職との兼ね合いや所持品状況で、装備可能レベル80未満で賢者が装備できる防具がサフランローブのみです。
これにはちょっと思い出があるので保存しているので、所持品枠の都合上、レベル80まではサフランローブのまま行きます。
けれども、それでも賢者の私をサポート仲間で雇う人がいるのは大助かりです。

さて、この時は週替わり前なので、ほとんど未消化状態だった試練の門に行きました。
今回の主目的は賢者のレベル上げです。
先に挙げた弓星の守り星は本当に効果的でした!
特にビッグモーモン戦はかなり楽になりました!
けれども、防具の弱さからモヒカントと潮風のディーバは1度全滅しています。
モヒカントは時間の都合でこの日はしないことにし、
潮風のディーバは零の洗礼の活用で再戦時に勝つことができました!

そんな感じで、6つの門(ビッグモーモン、アイスゴーレム、アビスソルジャー、ブラバニクイーン、どデカニードル、潮風のディーバ)をクリアして、賢者のレベルが開始前は66でしたが、67になり、
68までの残りの約19000の経験値は、狩人のほら穴で10分間ダブルイーターを狩ることで稼いで、賢者のレベルが68になりました!

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる