目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-12-05 14:51:19.0 テーマ:その他

しぐさ・ネタ「そうめん」&その他諸々

プレイ上の細かい出来事やお知らせを記していきます。

まずタイトルと写真にあるようにそうめんを食べられるようになりましたw
お茶屋のパラソルとししおどしセットがある場所で食べると雰囲気が増します。
あるいは、ワルド水源のウォータースライダーのところで流しそうめん的に食べるのも悪くないかもしれませんw


それから一昨日撮影した上の写真。
日誌をごらんになっている方は、この写真に記事がついていなかったので、何なのだろうと疑問を持たれたかもしれませんが、

実は、チームの本拠地のための敷地を購入したのです!

もうすぐチームレベルが30になるということで、自宅とは別にアジトを構え、正式な集会所とすることにしました。
場所も一等地!まさかこんないい場所に空き地があるとは誰も思っていなかったので、土地所有予定のメンバーが購入に来るまでの間、私が怖い顔をして、部外者の購入を威嚇して阻止していたのが上の図です。
無事に敷地獲得となり、仮屋を建ててあります。チームレベル30到達時点で立て直しますが、とりあえずいたずらでアジト内のベッドにバナナの柱を刺してみましたw

場所はオルフェア住宅村9467丁目マッシュルーム地区1番地です。


それから、お知らせ。

1.ログイン時間が本日より数日間少し減る予定です。予定なのでもしかしたら、時間取れる可能性もありますが、それに伴い日誌更新もこの数日の間は休む日もあるかもしれません。
その点を楽しみにされている方はご了承下さい。

2.先日のアンケート結果を踏まえてのモーモンバザーリニューアルオープンです。人気投票アンケートで上位だったタネの他、職人道具とお招きのつばさ、さらに季節柄寒くなってきたのときようさ好きな私の性格(笑)から、中華まんも取り扱うことにしました。価格は実際に足を運んでからご確認下さい。

3.ランキングイベント
11月下旬に行おうと思って、なかなか時間が設けられなかったプレイヤーイベント。これを来週木曜日の12月11日に開催したいと思います。内容はDQ7のリートルードの町で行われているランキングを多少内容変更したものです。詳細は来週月曜か火曜辺りに日誌で公開します。

4.ハウジングコンテスト2014冬を予定通り開催します。現在、公式でも写真コンテスト形式で行われていますが、私のもまたやります。公式の方で惜しくも入選できなかった人でも「いや、節穴なのは運営の目の方だ!」とかと思っている人もいると思われる(笑)ので、ハウジング好きな方のためのアザーチャンスですw
開催期間は12月15日~20日頃開始で1月中旬には全て終わる感じで計画中です。
最終決定の詳細は後日公開しますが、一応部門は決定なので発表します。
◎フリー部門
◎テーマ部門(テーマは「暖」です)

楽しみにしてて下さい。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる