目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-12-11 12:45:16.0 テーマ:チーム活動

チームクエスト「イエロバングル討伐」を進めた!

古代王族セット購入の影響による余波の解消のためのボス戦が中心となる日でしたが、チームアジトが購入可能になる時を待ち望んでいるメンバーたちのために、チームクエストにも取り組んできました。

取り組んだのは「イエロバングル討伐」。

落葉の草原に行こうとしましたが、もしかしたらレンダーシアにもっと効率のよさそうな生息地があるかもしれないと思って、討伐リストを確認したら、モンセロ温泉郷にもいることがわかったので、勇者姫の石を使い、その後で竜王(飛竜)に乗ってそちらに向かいました。これなら交通費タダで、しかも落葉の草原の生息場所に行くよりも短時間で済みますw

今回は1つ前の日誌で記したようにレベル上げを少々急ぐことにした旅芸人(Lv75)で行くことにしました。
なお、旅芸人時の装備はおしゃれな水着をドレスアップしたマスターベストですが、この度、頭防具にドレスアップしていた珊瑚色のバンダナを止めて、髪色と同じにカラーリングしたヤマネコヘアバンドをドレスアップしました。

とある絵本に描かれている「幸運を呼ぶ聖獣」と自分が似ていると思い違いをし、その聖獣のふりをして旅人を狙う凶々しい赤眼のイーター属モンスターがイエロバングルです。
通常モンスターでありながら、中級強ボスと同等の身体能力を誇っているため、かなりの強敵ですが、落葉の草原と異なるのは3匹同時出現です。
とても苦労しました。しかもグリンバングルもいるので大変です。
予想以上の苦戦とリアルでの疲労のため、とりあえずチームクエスト「イエロバングル討伐」は6割まで進めて、この日は終えました。

チーム本拠地用の敷地が寂しいので、急ぎたいところです。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる