目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-12-15 13:48:31.0 テーマ:釣りじまん

シールドジェネラルの称号を得た!

旅芸人のレベルが80となり、この日のバトル系のことはとりあえずもういいかなって感じでした。
そこで久しぶりに本格的な釣りをすることにしました。
とはいえ、できれば高額装備のためにお金をあまり使いたくはなかったので、☆のない闇の釣りざお・改と天使のルアーを購入して、ルーラストーンがたまたま設定してあったリャナ荒涼地帯にて釣りを楽しみました。
そこはゴクラクギョ・黒&白がおり、高レベルな魚の中では比較的釣りやすいので、釣り経験値やおさかなコインが稼ぎやすいです。

そして、おさかなコインが大量に手に入ったので、ヒスイのカギを計2個入手。
これでスキルブックの入った宝箱を空けてからダーマ神殿に行きました。

そこで、140スキル実装後に取得して、まだ振っていないポイントを振っていったら、このシールドジェネラルの称号を得ることができたのでした。

釣りがきっかけで武器スキルの称号がもらえたのは驚きですw
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる