目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-12-21 22:57:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【クエスト】「星降る夜の大乱闘/聖夜の破壊者」バズズノエルを倒した!

やりたいことを全て限られた時間でこなしていくために、昨日の今季イベント後期のリプレイで選んだボスは難易度が2番目のバズズノエルです。
今回は戦士で挑んでみました。というか、通常のバズズも含めて、戦士でバズズに挑んでみたのは今回が初めてです。
マッチングした僧侶さんがズッシードを私に唱えたことで、バズズノエルを簡単に壁際に押し込めましたw

ほとんど身動きできないバズズノエルを、魔法使いさんがメラゾーマを連発してくれたおかげで、安全に勝つことができました。
戦士でバズズに挑んだのが初めてと述べましたが、本格的な足止め役をやってみたのも初めてでした。これにふっとびや発動中断属性の攻撃を織り交ぜられれば、将来的には足止め役を本格的にできるかもしれないです。けれども、スキルの都合上、それは厳しいかもしれないし、私の性格には合わないので、もしそれをやるとすれば、かなり先のことになりそうですw

テンチョーからの贈り物は、この日の前編と同様にふくびき券3枚でした。新しいふくびき景品が楽しみです。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる