目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2015-01-03 13:17:29.0 テーマ:チーム活動

チームクエスト「ペシュヤ地下空洞征伐」をクリアした!

キュララナ海岸でのレベル上げに飽きた時や転生モンスターのワイヤーマンを求めて、かつて何度も足を運んだペシュヤ地下空洞の征伐のチームクエストをクリアしてきました。
今ではレベル上げの場所が変わり、ワイヤーマンもきせきの香水の登場で、既に出会えているので、この地下空洞に来る機会が激減しました。
なんか久しぶりで懐かしい感じです。

倒しやすいパペットロープを中心に倒していきました。エモノ呼びでどんどん呼び出して、討伐数を稼ぎます。エモノ呼びで減ったMPはパペットマンのMPパサーで回復してもらうのですが、パペットマン自身のMPを吸収するためのマホトラ踊りが、ワイヤーマンには効き目がありません。
そこで、ダークパンサーやテラノライナーと実は仲良しで、闇の神を祭る儀式の踊り手を務めるグリゴンダンスも倒していきました。
ワイヤーマンで討伐数を稼ぎ、パペットマンのMPが尽きてきたら、グリゴンダンスと戦うという感じで進めました。
辺境の一空洞ではありますが、どこかのチームの方が来ていたり、私のチームからもメンバーが途中から征伐に加わったりと、にぎやかな感じで進みました。

最近は期限間近でクリアすることが多かったので、今回は早めにチームクエストをクリアしてみたのでした!

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる