目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2015-01-03 14:42:52.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

紅竜将軍ハンターの称号を得た!

シュプリンガーの転生モンスターであるアカツキショウグンを初めて倒せました!
これまで、他の人が戦っているのを目撃したことはありましたが、私自身が会えたのは初です!

残り期限が1日を切っていた黄文字チームクエスト「黒アイパッチ入手」。
これにチームの一メンバーが挑んでみたいということで、挑戦してみることにしました。
黒アイパッチと聞くと、私にはデビルロードが思い浮かびましたが、今回の発案者が「シュプリンガー」と言ってきたので、そういえばアカツキショウグンもそうだったと思い出し、拠点から近くて数も多い偽のワルド水源で戦うことにしました。

きせきのプチ香水を使ったものの、なかなか出現しなかったです。
これは今回も出ないのではと思っていたら、開始から約20分後、ついにアカツキショウグンが出現しました!
タフではあったものの、こちらのレベルは80以上なので、無事に勝てました。
けれども、落としたのは通常ドロップのアイテム。
もう無理かと思いつつ、残りの香水タイムで戦闘を継続していったら、なんと数戦後にまた出現。
そして、このときに通常のレアドロップと盗賊のぬすむの2つが成功し、黒アイパッチを2個出てきました!
2人で挑んだので合計4個。黄文字チームクエストクリアであり、紅竜将軍ハンターの称号も得られました!

さらにシュプリンガーと同時出現したきりかぶこぞうから、せかいじゅの葉も取れました!
とてもすてきなひとときでした。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる