目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2015-01-04 00:05:49.0 テーマ:レベル上げ

【迷宮】青天竜バルケロスを倒した!

大魔王との決戦のため、滞っていたアンルシアのレベル上げをしに、王家の迷宮に行ってきました。
アナザーモードの地下4階と5階をクリアしてきました!
この時は1つ前の日誌にも書いたとおり、あまり時間が取れないことから、強ボス1種と王家の迷宮超元気タイム30分だけと決めていました。

ゆめみの化身に会えたり、ヘルジュラシックとの戦闘中に勇気の輝きが0になりそうになる直前に会心の一撃で倒せて、輝きがある程度戻ってくるというハラハラさせられる場面があったりと、色々と楽しかったです。

退魔の装束の使い込み度上昇も目的の1つであり、そのために賢者で行きました。賢者で王家の迷宮に行くこと自体、レベル80に到達してから日が浅いことから、なかなか今まで感じたことのない発見や感覚が多いです。

ボスの晴天竜バルケロス戦では、零の洗礼で覚醒した攻撃魔力を元に戻してやったのは、どこか気分がよかったです。
熱砂の魔人の闇属性耐性が、アンルシアのスキル効果で下がったところに、私がむげんのさとりで強化したドルモーアを撃ち込んだ時のダメージへの快感もよかったです!

アンルシアと同行したゴレムス(ゴーレムの仲間モンスター)のレベルがそれぞれ1つずつ上がりました!

ゆめみの箱からは今回ベルトが箱10個中から3個も出ました!
効果の今一つなものは輝石にしましたが、1つよさそうなのがあったので、それは取っておくことにしましたが、やはり倉庫や袋の圧迫はなかなか解消されないものです。

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる