目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2015-01-09 12:39:26.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】ボブ、プレセア、むちゃとアトラス強を倒した!

チーム加入希望者に私のチームの雰囲気を感じてもらうための魔法の迷宮探索(コインボス)。
ベリアルを討伐した後に、この時に同行していたサブリーダーが
「期限切れ間近のカードがあるから続けたい」
と言い出しました。
何のカードか尋ねると「秘密w」と言うので、ドキドキしながら行くと、アトラス強でしたww

シィギャアァァァァァァァァーッ!?

今回の回復役は基本的に私だけw
私の僧侶の能力は、あくまで編成を考える際にメンバーの意見が纏まらないときに備えた「間に合わせ」的な感じです。
そのため、かなりの不安はありました。
けれども、同行のメンバーはかなり強いので、武闘家の天地のかまえ、魔法戦士の超はやぶさぎり、魔法使いのメラゾーマでどんどんダメージが与えられていきました。さらには、魔法使いさんは復活の杖が使えたので、私の蘇生の手が回らないときは助かりました。
私がターゲットになったときは、味方がアトラス強に押されていくように、逃げる方向をコントロールして、アトラス強の動きを鈍らせました。

順調そうに見えているかもしれませんが、実はピンチもあって、運が悪かったら負けていた瞬間もありました。
それは、アトラス強の大地の怒りを私を含めた3人が受けてしまったときでした。
あの時、運良く私のぎんのロザリオの生き残り効果が発動。さらに大地の怒りを受けなかった武闘家さんが、アトラス強を一喝!
これにより、聖者の詩が発動でき、パーティー全滅寸前からの立て直しができました!

おかげで、アトラス強に無事勝利できました!
赤色の宝箱からの報酬はバトルチョーカーの破片3個でした。

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる