目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2015-01-09 12:48:01.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「ピラミッド・霊廟」

ベリアルとアトラス強をチーム加入希望者と一緒に倒し、そこで味わった雰囲気に対する感想から、私のチームに入ってくれました!

その後、その新メンバーと、まだその方と組んでいないメンバーを交えて、ピラミッドに行ってみることにしました。
私はVer2.4になってから初めてピラミッドに来ました。Ver2.3の終わりの頃はレベル上げに集中していたため、ピラミッドは二の次、三の次状態でした。

そして、この日はメンバーの都合を考慮し、時間的理由で第1~3の霊廟に挑みました。
私がレンジャー、メンバーは魔法使いと賢者、あとはサポート仲間の僧侶という編成です。

ピラミッド攻略は特に問題なく順調に進みました!
そして、Ver2.4からブローチ確率が変わったそうですが、3つの秘宝のうち、2つがなんとブローチ(セルケト&イシス)でした!
かなり出やすくなったみたいで、びっくりですが、ほしいブローチが出るとも限らないことから、場合によっては破片の方がいい時もw
今回は比較的欲しいブローチだったのでよかったですけど、今後どうなるか微妙なところです。

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる