目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2015-01-13 13:28:34.0 テーマ:チーム活動

黄文字チームクエスト「ハートのペンダント入手」をクリアした!

雰囲気的に前々から欲しいと思っていたハートのペンダント。
けれども、ベホマスライムがなかなか落とさず、その後はハートのペンダントより性能のいい首アクセサリーが手に入ったため、いつしかハートのペンダントはどうでもよくなってきていましたw
そして、このチームクエストも残り時間が4時間であり、このまま期限切れを待って、切り替えてもいいかなと思っていました。

すると、日替わり討伐クエスト「メッサーラ討伐」をしている時に、チームメンバーの1人がペンダントをねらってみたいと申し出てきたので、「メッサーラ討伐」が終わった後で、行ってみることにしました。

参加メンバーの都合上で、約30分間の挑戦でした。私がまもの使いで、他のメンバーが盗賊という編成です。
まほうの小びんが大量に出てくる中、終了すべき時刻が近づいてきました。けれども、時間ギリギリでハートのペンダントを入手することができました!
装備枠が拡張されたので所持する余裕もできていてよかったです。
また、私にとってはハートのペンダントの入手は今回が初めてとなります!
性能に関係なく、デザイン的にほしかったのでよかったです。ただ、ドレスアップの見た目には使えないのですよね。顔以外の部位のアクセサリーもいくつかは表示されるといいなと思えました。

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる