目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2015-01-27 13:36:12.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】むちゃ、マサリン、ルリとべリアルを倒した!

昨日の黄文字チームクエストが「ベリアル討伐」で、チームのコインマイスターがベリアルとの戦いを無性に切望していたので、手の空いたメンバーで挑むことになりました!

今回の編成は、私が僧侶で、他の3人は魔法使い×2+どうぐ使いです。
このうち、1名はリアルの都合で外出先からの慣れない3DS操作、1名はサブキャラの方です。条件が不利に思えるかもしれませんが、ベリアルならば、サブキャラを入れても、レベル80程度の人3名なら、実質上の3対1でも、勝つことはなんとかなります。それに加え、このサブキャラさんの強化も念願していたので、連れていってあげることにしました。

戦況は予想通り安定していました。そして、勝利後の赤色の宝箱からはアクセサリーが見事に出ました!
願っていたサブキャラさんの強化ができてとてもよかったです!
黄文字チームクエストも達成です!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる