目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2015-02-10 12:36:54.0 テーマ:チーム活動

チームクエスト「どれいへいし討伐」をクリアした!

魔王に挑んで敗れた兵士が、絶対服従の呪いをかけられて、足枷を引きずった姿のまま奴隷として戦わされているゾンビ系モンスターの討伐クエストに挑んできました。

魔王の拠点にいるどれいへいしは、魔王に万一逆らうことがないように、大きな骨による通常攻撃しかできませんが、ジュレリア地下廃坑のどれいへいしは、そうした拠点から離れていることで、魔王の管理が行き届かず、独自に技を磨いたか、自然と技が磨かれたのか、呪術を身に付け、攻撃もただ殴るだけでなく、足枷で敵をなぎ払ったり、骨で相手の腕の急所を突いて敵の攻撃力を低下させたりすることもできるようになっています。


今回のどれいへいし討伐には、なんか変わった人も参加しましたw
怪しい棍使いのヒゲマルダシさんですw

ヒゲマルダシさんの目的は、強化呪文と特技で徹底強化されたなぎはらいでもって、まもの使いが次々と呼び出したモンスターの群れを一気に壊滅させてみたいというものでした。
しかしながら、これが力加減の難しい作業のようで、エモノ呼びで最大数を呼び出す前に倒してしまったり、微妙な乱数要素によって、ギリギリどれいへいしが耐えてしまったりと、なかなか大変な様子でした。



ですが、これだけの人数のチームメンバーで挑んだので、あっさりと終了w
ヒゲマルダシさんも目的を果たせたようで、楽しいチームクエスト制覇となりました!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる