目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2015-02-10 12:53:02.0 テーマ:チーム活動

チームクエスト「砂岩の洞くつ征伐」をクリアした!

岩石を構成する粒の大きさが0.06mm~2mmの大きさの堆積岩である砂岩でできた洞窟の征伐に行ってきました。
複数の小広間が細い通路で構成された洞窟で、通路に灯された篝火が黄土色の岩肌と、地面に転がった無数の骨を照らしています。
チームメンバーも「砂岩の洞くつってどこ?」と質問が出るような辺鄙な場所であるため、好奇心旺盛な冒険者か人目を避けて隠れたい悪党くらいしか訪れない洞窟です。

バシッ子バンリィにゴブル砂漠西まで飛ばしてもらい、そこから岩壁に入り口を開けている砂岩の洞くつへ向かいました。

人目を避けて行動する悪党は確かにいました。にっこりと微笑みかけた後で、こっそりと通報。
さらに人に危害を加えるメタルハンターたちも倒していきました。

エモノ呼びありの4人メンバーで挑んだので、対象数150匹の征伐はほんの数分で完了!

この日は久々に全てのチームクエストを日付変更前までに全て消化できました。
このペースを維持できるといいのですが、難しいものですw

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる