目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2015-03-02 13:20:17.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】しぇれむ、サリ、クロワとバズズを倒した!

伝説の三悪魔コインを初めて手に入れることができました!
だけど、まだ戦ったことがないことに対する自信のなさと、メンテナンスまでの時間の短さから、それはとりあえず後回しにしました。

そして、チームのサブリーダーが魔法の迷宮に行きたいということで、私もまだ行っていなかったことと、スーパースターのレベルをさらに上げていきたいと思い、メタキンのコイン使用のために同行することにしました。
さらにチームメンバーを2名加えて、迷宮に行きました。
すると、うち1名がバズズのカードを入れてきたので、バズズと戦うこととなりましたw

まだレベルが57で、しかも本格的に戦ったことのないスーパースターでのバズズとの勝負は大変でしたw
元々はメタル系スライムのコインでのレベルが主目的だったので、私を含めたレベルの低いメンバーや、バズズの弱点を突く行動ができない職の者など、比較的不利な状況での戦闘となりました!

なかなかダメージが与えられない状況でしたが、長時間かけて、バズズに勝つことができました!

赤色の宝箱からの報酬はソーサリーリングの破片が1個。
ソーサリーリングは既に納得のいく段階まで合成が完了しているのですが、本日からのVer2.4後期より、しんぴのカードの復元も可能になるので、ありがたいものです。

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる