目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2015-03-07 00:01:51.0 テーマ:チーム活動

【強モード】黄文字チームクエスト「メギストリス強ボス討伐」/プレセア、むちゃ、クロワと魔軍師???強を倒した!

[ネタバレ注意]

この時は体調不良のため、挑みたいと思えるチームクエストを2つだけ片づけて終わる予定でした。
それらは1つが前の日誌に記した「フロストギズモ討伐」で、もう1つがこの「メギストリス強ボス討伐」です。
編成は、私が僧侶で、チームメンバーは武闘家×2+魔法戦士。
あまり上手でない僧侶ですが、強ボスでは最弱とされる魔軍師イッド強なので、特に大きな問題なくクリア!
パープルオーブも手に入りました!!

ところが、私が自動撮影をOFFにしていたことから、このメンバーとの小さな思い出が記録されなかったのでした。
そこで、1つわがままを言わせていただき、さらにモチベーションとして討伐タイムの過去最速を目指そうと声をかけ、再戦しました。
この強ボスから受けるダメージはもはや大きく深刻なものではないので、僧侶を務めていた私は、スティックから棍に切り替え、余裕があれば攻撃参加する戦法を取りました!

これによって、私個人の魔軍師イッド強の討伐タイムがまた縮んだのでした!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる