目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2015-03-10 12:15:26.0 テーマ:ハウジング

闇に染まったプライベートコンシェルジュ

実家に帰らせてもらいます!

なぜか突然うちのプラコンがこんなことを言い出しましたが、すぐに寂しくなったり、お腹が空いたりして、戻ってくるでしょう。
そう思っていたら、確かに戻ってきたのですが、衣装がなぜか黒くなって羽まで生えていたのでしたw
何があったー!?w


と、これらは冗談ですが、プライベートコンシェルジュに以下の衣装をプレゼントしました。
・プラコンキューピッド・黒
・プラコンキューピッド・紫
・プラコンドレス・橙

また、現在私の所有する3軒の家(母屋、別荘、物置)のうち、母屋と別荘を大規模改築中です。
「家の建て替えのためにはプラコン解雇は必須」と思い込んでいる人がいるようですが、それは不要で、プラコンが突っ立ったままでも引越や建替は問題なくできます。その場合、プラコンはプラコンの自宅か実家にて一時待機しているようで、管理人に話せばそのまま戻ってきます。
気に入っているプラコンとの永遠の別れをする必要も、与えたプレゼントを入手し直す必要も全くないです。解雇は気分転換以外のメリットがほとんどないのですw

これを知らなかったフレンドが
「そ、そんな裏技が…」
とか言っていましたが、裏技ではなく仕様ですw
不具合じゃねーよ!w


なお、どのように改築しているのか、アズラン湿原3396丁目の建築現場に来れば、その様子を窺えるので、よかったら足を運んでみてください。
だけど、自給自足で素材を集めるのも疲れてきたので、素材屋価格より安い場合のみ、旅人バザーで家の装丁用素材を購入しています。
完成までまだ数日かかりそうです。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる