目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2015-03-13 15:03:33.0 テーマ:ハウジング

アズラン住宅村3396丁目静かなる湿原地区の占拠大改装!

自分の地区は自分のアカウントのキャラで可能な限りいつかは占有したいと思っていました。
そしてVer2.4後期の旅人バザー統一により、居住地区の空き地を取られる可能性もあったので、大急ぎでサブキャラをさらに1人作りました。
こうして、アズラン住宅村湿原地区3396丁目の土地続きになっている3,5,6番地は全て抑えました。
これに伴い、地区規模での大改装を行いました。

上の写真が私の家(5番地)です。


1階には例のイケメンが宝を取られまいとして構えています。


2階は暖色系家具を揃えて、明るい感じの装丁にしました。
こちらが新しく建てた別荘。
これまで何度か私の家に取り入れていた和の要素は、今後この家に全て移し、完全和風ハウスへとしていく予定です。

中はこんな感じです。



まだまだ未完成な部分も多いですが、とりあえずは客が入ってきても恥ずかしくはない段階には至りました。
今後は装丁改善に加え、モーモンバザーも本格的再開を予定しています。

タネもまいたので、水やりなどでぜひお越しください。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる