目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2015-03-26 15:07:52.0 テーマ:その他

花見イベント開催

妖精の村での花見イベント開催中ですが、私のチームの方でも開催予定です。

日時:3月29日(日)午後10:30~(予定)
場所:サーバー21 カミハルムイ領南 王都カミハルムイ入り口

内容
◎メインは雑談で互いを知って仲を深める交流イベント
◎午後11時頃より私のチームメンバー1人1人に自己紹介をしてもらいます。

<語る内容>
1.名前
2.得意とする職業とそれについて一言
3.その他、自分の考えていることなどを一言自己PR

その3つの発表の間や後に、他の参加者さんは以下のことをします。
1.質問
私のチームメンバーへ普段知りたくてもなかなか聞けないことを聞き出してみましょう。ただし、DQX利用規約に抵触する内容の質問は禁止です。また、回答者には拒否権もあり、回答拒否した質問をしつこく聞いたり、回答を強要する行為をする場合は、然るべき処置をとらせていただきます。
2.ドレスアップチェック
自己紹介や質問を聞く最中に、うちのチームメンバーのドレスアップを品評してください。そして、一番いいと思った人の名前を便せんに書いて、後で私に送って下さい。郵送または投函(アズラン湿原3396丁目3,5,6番地のどれかのポストか収納家具)して下さい。
1位の人には豪華景品を贈呈予定。

その後、いったんお開きにして、時間のある人で2次会として、バトル系コンテンツの何かを参加者同士で普段組まないメンバーでパーティーを組んで楽しみたいと考えています。

なお、私のチームに所属していない人の参加には制限があります。以下の注意事項に従って参加して下さい。従っていない人の参加は申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

参加手順
1.この日誌に「いいね!」をして下さい。
2.広場のマイページを私からの連絡が書き込める状態に設定変更して下さい。
3.「いいね!」をした人に私から招待状を送ります。
4.当日、その招待状に書いてある「合い言葉」を言って下さい。

以上がチーム外プレイヤーの参加手順です。
参加者にはささやかな贈り物を用意する予定です。
楽しみにしています!

なお、多忙さから今回の企画は内容があまりよく練られていませんが、上記に書かれたこと以外で、みんなが楽しめることがあったら、当日提案して下さっても構いません。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる