目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2015-04-02 09:53:25.0 テーマ:チーム活動

チームクエスト「シルバーマント討伐」をクリアした!

ドロップアイテムや転生モンスターなど、シルバーマントに対する何らかの目的を持っているチームメンバーを集めて、この「シルバーマント討伐」のチームクエストに挑んできました。

私はぎんのこうせきがほしかったので、盗賊になり、討伐の間に約40個盗みました。

そして、転生モンスターのゴールドマントがなかなか出ない中、その出現前にチームクエストが達成となりました。

けれども、同行者できせきの香水を使っていたメンバーは、どうしてもゴールドマントに会いたいということで、そのまま討伐を継続しました。 「なかなか出ないね」
「ペンキ塗れば?」
「マントを見るとわかると思うけど、転生は裏返しになっただけw」

出現しないことから、シルバーマントを裏返しにしてやろうと思っていたら、出現したのでした! ゴールドマントの討伐は無事に成功し、宝箱もレアの方が出ました。
中身は道具鍛冶のレシピ帳のシャンデリアストーリー。ゴールドマントは既に勝利経験があるため、読んであるかと思ったら、まだだったので、レシピ覚えましたw

盗賊はレベル85ですが、シルバーマント自体が特訓対象でもあるので、なかなか収穫のある討伐となりました!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる