目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2015-04-08 13:00:26.0 テーマ:その他

一人前の庭師の称号を得た!

フィギュアチケットでキラーマシンの像・庭が手に入り、「井戸荒らし」対策として、我が家の井戸の近くに設置しましたw
その像を置いた直後に、この称号がもらえたのでした。
昨日は通常モンスターの討伐が中心となって終わるという感じでした。
一昨日のチームクエスト「ソードファントム討伐」を終え、その後は昨日の日替わり討伐依頼になかなか良いポイントのものがあったので、それを受注できるように少し前に受注したままの「シーザーレインボー討伐」を片づけてきました。ポイントはよいのですが、生息場所が遠いので、しばらくそのままにしていました。
私がスーパースターで、サポート仲間はダメージを与えやすくするために、魔法使い、魔法戦士、僧侶という構成にしました。
かつての強敵もレベル85と150スキルのおかげで、かなり楽に倒せるようになりました。
討伐対象数は25匹と少々多めでしたが、特に大きな問題なく「シーザーレインボー討伐」は完了しました。 他にはレモンスライムクイズにも挑戦。この日は計2問挑戦し、ジャガーメイジとビッグフェイスが正解でした。どちらも正解できました。

ヒューザも出現していたらしいですが、ログイン時間の都合上、イン直後に去ってしまったようです。もっとも、ウェナールピアスは入手済みなので、特に問題ないですがw

他にも取り組みたいことがたくさんありましたが、この日はこれで終了。
アラハギーロ外伝クエストの他、ストーリークエストをいくつかと、週替わりクエストと試練の門を今夜辺り取り組めればと思っています。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる