目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2015-04-18 14:04:22.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

依頼書クエスト「ユナティ副団長の依頼」をクリアした!

魔法戦士のクエストの中心人物で、提案広場でアストルティアクイーンの候補にしてほしいという提案が出されたこともある、何気に人気らしい、ヴェリナード魔法戦士団のユナティ副団長からの依頼です。
事情は明かせないものの、魔法戦士団とは関係のない「個人的な依頼」だそうで、倒すのはセルゲイナスです。 ナスビナーラから進化したとも言われるセルゲイナス。高位の魔物使いならば、その進化を施せるかもしれませんが、そのためにはいくつもの段階を踏む必要があります。
ナスビナーラから自然発生的にセルゲイナスへと直接進化したという説は、実に怪しいものですw
ただ、セルゲイナスの生態については昔よりも様々なことが判明してきており、その周辺世界に広がりが出てきています。

とろろ将軍やアスタロトを狙う傍ら、ユナティ副団長の依頼であるセルゲイナス討伐を成し遂げました。

そして、ユナティ副団長に、その「個人的事情」を教えてとおねだりしてみましたw

ユナティ:そ、それは、ドワチャッカ大陸に住む、えっと、古いフレンドが、セルゲイナスに毎日のように、井戸を荒らされている、からよ・・

確かに他国のことにいちいち首を突っ込んでいられるほど、ユナティさんは暇ではないですものね。


ユナティ(心の中):真実を知られずに済んだわ。お兄ちゃんからもらった大事なベジセルクTシャツを破ったセルゲイナスへの仕返しなんて、とてもじゃないけど、言えないわ。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる