目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2015-04-20 14:07:17.0 2015-04-20 14:50:05.0テーマ:その他

災厄の王の無同盟ソロ討伐イベントのお知らせ

Version3の開始まであと10日となりました。
Version2の開始直前にも、それに備えた準備的イベントをしましたが、今回もそれをしようと思います。

内容
災厄の王の無同盟ソロ討伐に挑戦!

日時

4月23日(木)0:30~
※すなわち4月22日(水)24:30~とも言います。

参加手順
1.この日誌に「いいね!」をしてください。それが参加申込です。なお、参加はできないけど、当企画が良さそうに感じての「いいね!」をしてくれることは全くかまいません。
ただし「いいね!」をしていない人の参加は認めません。

2.災厄の王を本当にソロ討伐できたのかチェックできるようにするため、参加希望者は以下のことを事前にしておいてください。
(1)冒険日誌の公開設定を「プレイヤーにのみ公開」以上の範囲にして下さい。
(2)ゲーム内のさくせんにて、自動撮影設定を「する」に変更しておいてください。

3.クエスト「闇に眠りし王」をリプレイ受注して下さい。

4.当イベントには、クエスト096「風車塔のほほえみ」の報酬のしぐさが必要となりますので、まだクリアしていない方はクリアしておいて下さい。

5.当日はサーバー08の落葉の草原の光の河のほころびに集合して下さい。

6.合図とともスタートです。

7.ソロ討伐に成功した後は、集合場所にて、戻ってこれた人から順にサイクロンダンスをして、一列に並んで待っていて下さい。

8.なお、制限時間は1時間とし、1時間以内に倒せなかった人はいったん戻ってきて下さい。

9.後日、サイクロンダンスの列の先頭にいた人に景品を、参加者で冒険日誌でソロ討伐成功が確認できた人には努力賞をお贈りします。

10.今回、事前予約(この日誌への「いいね!」)をしていない人の参加は受け入れません。過去のイベントで、特別参加を許可した方が指示に従わないことで、場の雰囲気を乱したことがあるので、今回は特別参加はいっさい認めません。ご理解のほど、よろしくお願いします。


Version3では今まで以上に強い敵が出てくるでしょうから、それに備えて、災厄の王のソロ討伐くらいは成し遂げられるよう、1つの目標として、楽しんで下さい。

質問等がありましたら、ご連絡下さい。多忙な中での思いつきの企画なので、不十分な点もあると思いますので、ご指摘よろしくお願いします。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる