目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2015-05-01 11:21:34.0 テーマ:チーム活動

【コイン】黄文字チームクエスト「真の強敵への挑戦!」むちゃ、マサリン、みうとアトラス強を倒した!

Version3がいよいよ開始されました!
が、インストールとバージョンアップに、公式に発表されていた目安時間の2倍以上の時間がかかりましたw
私の使用機種はWiiなので、その辺は大変でした。

そして、いよいよログインし、まずはVersion3で楽しみだった新しいタネと達人のオーブに触れました。
タネはサブキャラごとに異なる種類の物を購入してまきました。とりあえず、試しに全色育ててみることにしています。
達人のオーブは仕様がまだよく分かりきっていない点もあるので、試しに石版を3枚メダルと交換し、宝珠は1個炎の石版にはめてある感じです。石版の宝珠の効果で最大HPが現在4プラスされました。

達人のオーブについて色々確認していたら、アトラス強に挑もうというチームチャットが出たので、新黄文字チームクエスト「真の強敵への挑戦!」に取り組んでみたいと思っていたので、加わりました。

バトルチョーカーは既に合成効果が攻撃力+5×3状態なので、アトラス強に挑むのは久しぶりでした。そのため、大地の怒りの射程範囲を誤るなどのミスが多かったですが、同行メンバーとの協力で勝てました。

赤色の宝箱の報酬はバトルチョーカーw
売却も考えましたが、とりあえずタンスに眠っていた未合成のバトルチョーカーと合成し、リーネさんの経験値が増えたのでしたw
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる