目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2015-05-04 13:38:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

欲しかった達人の宝珠のうち3つが手に入った!

宝珠の種類とその所持モンスターが徐々に判明していく中、そうした情報を元に、私が欲しいと思っている達人の宝珠を整理しました。
石版の形状や一属性につき5種までしか効果を付けられないことに加え、宝珠を外せば達人のオーブがへろへろ状態になって育成に手間がかかることから、絞り込みは重要です。

そして、私が絞り込んだいくつかのうち、欲しかった達人の宝珠が3つ手に入りました!

ウィングデビルからきようさアップの宝珠を
じめじめバブルから幻惑ガードの宝珠を
ウィングタイガーからオオカミアタック強化の宝珠を
得ることができました!

一昨日もたくさん戦ったものの、空振りだったので、約1時間で3つの宝珠が手に入ったのはよかったです。
ただ、残念なことに石版の穴にうまくそれらがはまらなかったので、炎の石版を1枚捨て、新たにメダル交換で一枚の炎の石版を得ました。それを鑑定したら、それは見事に得た宝珠で付けたい効果の物を全てはめられる形状だったのでよかったです。

希望通りの育成が順調に進んでいます!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる