目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2015-05-08 12:57:37.0 テーマ:ハウジング

インテリア長者の称号を得た!

昨日、おでかけ超便利ツールのふくびきのラインナップが更新されました。
個人的にはふすまが手に入らなくなってしまったのは残念でした。

今回は私にとって魅力的な景品が少ない感じですが、せっかくなので戦歴のリスト拡張のために新アイテムを狙って福引きをしたら、いきなり3等でしたw

そこでホイミンぬいぐるみをもらうことにしました。
さっそく家に置いて色々といじってみましたw
表情やおめかしグッズの変化は、一昨日までの3等景品のぬいぐるみと同じです。
そして、このホイミンぬいぐるみを置いた直後に、タイトルにある称号を得られたのでした。
レアな家具が増えてきたのは、それはそれでうれしいのですが、どこかまとまりのない印象もあります。

だんだん季節も暑くなってきたので、それに合わせたハウジングを断行してみたいものです。
けれども、別荘の改築(特に2階)も全く進んでおらず、困ったものですw
別荘の改築で頭を悩ませているのは、4月の超便利ツールの福引きの4等景品のふすまが魅力的なのですが、家のサイズや畳張りの床の大きさと、ふすまの大きさが合わず、どのふすまを、どういう配置で置くのが、一番魅力的かなかなか決められず、とりあえずふすまが乱立している状態なのですw
早くなんとかしたいけど、最低限これだけは消化しておきたいという週課や、Ver3.0シナリオに追われているところに、宝珠システムまで加わって、どうにもならないですねw

いつか時間を設けて、整えたいです。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる