目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2015-05-21 13:43:02.0 テーマ:チーム活動

チームクエスト「魔幻宮殿討伐」をクリアした!

魔幻宮殿ではエモノ呼びが使用不可であるため、討伐系チームクエストを個人でやるには大変ということで、手の空いているチームメンバー全員で挑むことにしました。
布を被った「ゴーストちゃん」に、腰蓑姿の禿親父から踊りを修行した「キタキタオガ娘」、さらに写真には写っていませんが、一匹の「賢狼」の3人が討伐に向かいますw
写真に写っている荒くれさんをチームに誘ってみましたが、今回はパスのようですw 討伐対象に据えたのは「勝ちどきMP回復」の宝珠を持っているサイコマスター。今回の討伐参加者の中には、それをまだ所持していないメンバーがいたので、それを狙っての討伐です。
残念ながら、宝箱からはまほうの小びんばかりで、宝珠は出なかったのですが、3人で挑んだので、チームクエスト「魔幻宮殿討伐」はさっとクリアとなりました! 討伐終了後、討伐参加の2人のオガ娘が突然、どちらがよりセクシーなヤンキーかを決めようと争い出しましたw

サポート仲間として同行の僧侶が、ゴーストちゃんを演じる私に「やめさせなくていいのですか?」と尋ねてきましたが、
「キタキタオガ娘VS賢狼、楽しそう…、この勝負、見物ですよ…」
と返答して、アンチョビサンドを食みながら、眺めることにしましたw

勝負の行方はどうなったのでしょうか。腹筋が耐えきれなくなる前に結果がわかるといいのですがw
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる