目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2015-05-21 14:41:17.0 2015-05-21 14:44:51.0テーマ:その他

流浪のフォスティルに会った!

ぶんまわしの極意の宝珠を求めて、シルバーマントと戦っていました。この日は時間に余裕があるので、かなり遅くまで頑張っていましたが、その宝珠は出ませんでした。
もうそろそろ寝ようと思って、シルバーマント討伐にキリをつけた直後、チームメンバーが「フォスティル」の単語をチームチャットで出してきたのでした!

どこにいるのか確認したら、レーナム緑野とのことでした!
この時、シルバーマント討伐でジュレットに来ていたので、馬車で向かえばすぐです!
ちょうど手の空いた直後に、すぐに向かえる場所に出現することにびっくりさせられました!

これまで、なんとかしようと思えばなんとかできる時間帯ではあったものの、タイミング悪くリアルにて急用が入った時にばかりフォスティルが出現していたので、フォスティル出現や遭遇の報告を見聞きしているとだんだんイライラしてきていましたw

そのため、今回のタイミングと出現場所は、まるで今までわざと私に会えないようにしていた詫びのようにも感じましたww

今回もらったのは全やりなおしの宝珠。
スキル振り直しの構想がありつつも、装備品購入を優先させてお金が使えない状況だったので、これまたベストなタイミングでしたw
これまで、出現情報を聞きつつも泣く泣く諦め続けさせられ、そのイライラも溜まっていた分、今回の奇跡には本当に驚きでした!
How amazing and astonishing!


なお、これまでのフォスティル出現時間には、リアルにて病院にいたか、下に記したような問題作成で大忙しだったのでした。
ゲームばかりでなく、お勉強も頑張って下さいw


1.次の式を因数分解しなさい。
(1) 27(a+b)(a+b)-36(a+b)(x+y)+12(x+y)(x+y)
(2) (x+3)(2x-1)-(x-1)(x-1)-14
(3) 2(x+y)(x+y)+10(x+y)-12
(4) (x+3y)(x+3y)-20(x+3y)+91

2.以下に示す有機化合物のうち、構造異性体の関係にあるものはどれとどれか。

オルトジエチルベンゼン
1ーブチルアルコール
グルコース
ジエチルエーテル
トリクロロメタン


3.以下のbe動詞が述語動詞になっている英文をnotを用いた否定文に書き換えなさい。

(1) The reason why the man went to the park was that he needed to see 
his previous girlfriend.  
(2) The lady Prof. Smith who majors in generative grammar 
and contrastive linguistics had instructed at college 
was a proficient interpreter.  
(3) The high school girl who was on her way home was aware 
of someone catching her by the arm on the crowded train last Wednesday.
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる