目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2015-05-24 05:17:51.0 2015-05-24 05:30:00.0テーマ:レベル上げ

黄金のボイスの称号を得た!

フレンドからメタルキングの討伐によるレベル上げに誘われて行ってきました。
既にLv85になっている本職の底上げにつなげるには、踊り子のレベルを76までは最低上げる必要があります。
本職にあまり繋がらない職のレベル上げはのんびりでいいのですが、踊り子のレベル76まではとりあえず急いでおきたいと思い、同行することにしました。

4周しましたが、道中にカンダタが2回も登場しました。薬箱とがまくちをもらいました。

今回のメタルキング討伐の結果、踊り子のレベルが65から71になりました。差し当たり目標の76までもう少しです。

その後、7回目の転生をした一軍の仲間モンスター3匹が、今回のメタルキング討伐による経験値で、バトルロードに通用するレベルまで再度上がったので、ちょっとだけバトルロードに挑みました。これといった大きな収穫はなかったのですが、バトル報酬やバッジパック銅などで、銀バッジがVer2.4の頃より多めに手に入りました。入手確率が変更になったのでしょうか?

その後は、宝珠を得て、ログアウトしようと計画していました。
狙う宝珠は鋼鉄の肉体の縦三連。しにがみのきしと戦いました。なかなか落とさないと思ったら、数戦後、いきなり4つも同時に宝珠を落としました。
そして、その中に狙っていた鋼鉄の肉体・縦三連の宝珠があったのです!
これで炎の石版は希望通りの宝珠が全て揃い、後はレベルを上げるだけとなりました!

そして、この完成により、これまでは守備力低下をさせたくなくて、俗に言う理論値完成を避けていた大地の竜玉の理論値作成を本格化させることができるようになったのでした。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる