目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2015-05-29 13:54:39.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】にじ、プレセア、アキとキングヒドラ強をはじめて倒した!

路上ライブを終えて帰ってきたチームのオガ娘たちと、宝珠のことをテーマにして話をしました。
「必殺技の宝珠ほしいよね~」
それなら、コインボスでも行こうということになり、私がキングヒドラ強カードを出すことにしました。
キングヒドラ強は初挑戦です!

強モードの新ボスなので、それなりに強い編成にしようと思い、パーティーの空きには、手が空いていて、かなり強い人を招待しました。

かなり強いと予測はしていましたが、4人の編成は、やる気があるのか微妙な、レンジャー、旅芸人、踊り子、僧侶でしたw

ですが、キングヒドラ強は通常モードのキングヒドラと比べて、ブレスの種類と使用頻度が多いので、まもりのきりで受けるダメージや状態異常のほとんどを無効化できてしまいますw
そこに踊り子のうたスキルの特技で、味方がどんどん強化されます。今回の私はレンジャーでしたが、祈りのゴスペルで回復魔力を強化されたら、これまでは回復魔力強化手段がレンジャーになかったため、ベホイミで120程度の回復でしたが、なんと280も回復できるようになりました!
回復量が聖なる祈りを使った僧侶と遜色ない量です!
レンジャーと踊り子の組み合わせはおもしろいですね。
それに加え、旅芸人のヴァイパーファング+タナトスハントも加わり、無事に初勝利できました!

赤色の宝箱からの報酬はハイドラベルトでした!
初勝利で報酬もアクセサリーだったので、とてもよかったです!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる