目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕天使エルギオスの盟友

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2015-07-20 10:25:39.0 テーマ:おしゃれ活動

舞い手の服セットのドレスアップ完了!

約700万ゴールドで購入した舞い手の服セット。自分のこだわりと、それとは真逆の世間一般の要求の両面を両立させた、かなりの高性能の装備となりました。その性能の詳細は、先日書いた「一気に強くなりました!o(^▽^)o」の日誌をご覧ください。

数日前の購入時点では、ドレスアップのためのお金は不足していたので、また少し職人作業や強ボス討伐でお金を稼ぎ、ようやくドレスアップ開始です。

衣装は、昨年12月から装備していた古代王族のベストセットにしていたのと同じものです。それの色を変えました。ただ、それをドレスアップに使ってしまうのはもったいなかったので、その衣装と同じでドレスアップ用の装備も再購入しました。

また、私の初期種族はウェディで、その髪色はあさぎですが、Ver3.0で初登場のあさぎガーベラを用いて、それに合わせたカラーリングをしたいと思っていました。ただ、あさぎガーベラは非常にレアな花なので、Ver3.0からはずっとサブキャラも交えて、ガーベラ栽培をしてきました。
そして、そちらも先日、カラーリングに必要な個数が揃ったのでした!

こうして、完成した新ドレスアップの姿が上の写真の物です。

武器:アンフィスバエナ
   ベースはオルフェウスの弓
   カラーはブルーとミッドナイト
頭:レースのミニハット
  ベースは舞い手のヘアバンド
  カラーはあさぎとバニラ
体上:ロリータドレス上
   ベースは舞い手の服
   色はメインのみあさぎ
体下:ゴシックフリル
   ベースは舞い手のズボン
   色はメインがあさぎ、フリルはバニラ
腕:トランプブレス
  ベースは舞い手のリスト
  色は変更なし
足:ゴシックニーソ
  ベースは舞い手の服
  色はブーツがあさぎで、ソックスがバニラ

こんな感じになりました!

また、近日中にバトルマスター等で装備している黄竜の胴着のドレスアップも予定しています。お楽しみに。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる