目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グリーンボーンスクラッチャー

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2015-08-10 13:43:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

薄明の守人たちを倒した!

当初予定していた王家の迷宮に行ってきました。さっと終える予定だったので、編成は、私が魔法戦士、仲間モンスターはホイミスライムという定番編成、そして、超元気玉は使わず、きようさ肉まんを食べて、経験値を少しだけ増やしました。

今回の目的はうつしよの箱からのボスカード入手。輝石のベルトは、いいのが出たらラッキー程度に捉え、主目的には据えていないです。ただ、宝珠の香水は欲しいかな?w

魔人の魔法のこの時は今一つで、勇気の輝きは箱入手に用いることにしました。

そして、アンルシアの打撃に付随する耐性低下の効果に合わせてフォースを使いながら進みました。
この作戦、結構楽しくて、ボスも意外と早く倒せました。

うつしよの箱からは狙った物や、狙っていないけど夢のような豪華な品は出なかったので、ちょっと残念でしたw
また、時間のあるときにでも王家の迷宮に行こうと思います。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる