目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕天使エルギオスの盟友

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2015-08-15 07:03:47.0 2015-08-15 07:13:44.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】サリ、むちゃ、エコーズとキラーマジンガを倒した!

昨日は早めに落ちる必要があったので、最後にキラーマジンガか魔女グレイツェル強のどちらかと戦って、ログアウトしようと思っていました。

そして、キラーマジンガを討伐することに決め、チームやフレンドに呼びかけ、同行者3名は、戦士、盗賊、僧侶で行きたいと申し出てきました。
1体ずつ計2回出現するキラーマジンガを2体同時に相手するのは危険なので、1体を早く倒せるように魔法戦士になろうと思いましたが、そうすると僧侶さんの負担が増え、
逆に回復に専念する立場になると、キラーマジンガを2匹同時に相手にすることになりかねません。
そこで、私が選んだのは旅芸人です。たたかいのビートとザオラルを使える点が、同行3名の欠けている点を満たせるからです。

そして、キラーマジンガとの戦闘開始です。まずはたたかいのビートで攻撃力を上げ、タイミングを見て、バイシオンで攻撃力アップ状態を維持。
戦士さんの体当たりに、宝珠で大幅に強化された盗賊の裂鋼拳でどんどん攻めていき、キラーマジンガBが出る前にキラーマジンガAが討伐でき、リモートリペアもしなかったので、安全に勝てました!

前の初勝利の時と比べて、かなりの楽勝でしたw

この時にキラーマジンガが落とした水の宝珠。これとストック中の石版の相性がよく、石版・宝珠ともにはめなおすことで、ついに水の石版が私の目標としていた状態に完成しました!
非常にうれしかったです!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる