目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リターナーモアブルーイーター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2015-08-27 16:09:24.0 テーマ:チーム活動

チームクエスト「釣りチャレンジ」をクリアした!

冥獣王ネルゲル強のサポと1人での初勝利を成し遂げた後は、悪夢の右手強やきめんどうしとなんとなく戯れる感じで戦いましたw
悪夢の右手強はパープルオーブをくれましたが、あちこちで集めた戦術系情報を元に戦ったところ、今までは約630のダメージを与えることから死亡確定と諦めていたアクアガイザーに耐えることができるようになりました!

また、きめんどうしからはメダパニ系呪文の技巧の宝珠を得ました。きめんどうしはベホマラーの奇跡の宝珠を狙う冒険者によってかなり倒されているようです。

そんな中、何気なくプレイするよりは目標を定めようと思い、クエストリスト等を眺めたところ、チームクエスト「釣りチャレンジ」が残り3時間だったので、大急ぎで釣りに行きました。
ところが、この日の釣りはどこか不調でクラゲに逃げられることもありました。とりあえず、このチームクエストは何でもいいから釣れればいいので、レーンの村、オルフェア地方東、静かなる湿原地区、港町レンドア南で釣りました。

何回か逃げられることもありましたが、なんとか20回を終えてチームクエスト「釣りチャレンジ」をクリアしました。調理素材の調味料や魚介類をおさかなコインで少し入手し、それらを出品して、それなりの収入も得られました!

なお、この直後がメンテナンスなので、ログアウトしましたが、ふくびき景品の入れ替わり前に悔いのないようにふくびきをしました。
結果、入れ替え前に3等が当たり、キンスラぬいぐるみ小をもらいました。これで入れ替え前の3等景品はコンプリートしました。
また、今朝、起床後に便利ツールのふくびきをしたら、2等のピクシーチュニックが当たりました!
壁掛けやルビーの置物、スキマスぬいぐるみなど、今回のふくびき景品は楽しみなものが多いです。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる