目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リターナーモアブルーイーター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2015-09-02 12:51:00.0 テーマ:チーム活動

【強モード】黄文字チームクエスト「オルフェア強ボス討伐」悪魔長ジウギスを倒した!

[ネタバレ注意]

黄文字チームクエストの1つに「オルフェア強ボス討伐」があったので、オーブによるお金稼ぎも兼ねて、私がレンジャー、サポート仲間が、いたずらもぐら、魔法使い、僧侶という編成で、悪魔長ジウギスに挑んできました。

暗黒のきりなどの状態異常を引き起こす敵のブレスは全てまもりのきりで遮断しました。
お供の悪魔ザイガス強がマジックバリアを唱え、魔法使いの呪文が少々効きにくくなりますが、それは極意&技巧の宝珠で強化されたマジックアローで解除しました。
さらに、マヌーサの技巧で強化されたマヌーサも唱えてみましたが、体感的に効きやすくなっていて、ボスたちの幻惑に成功しました。

特に大きな問題なく、討伐は完了しました。
ただ、パープルオーブの出現は3戦目でしたw
3回戦ったならあと1回くらいはいいかなと思い、そのまま4勝して黄文字チームクエストはクリアです!

その後、魔軍師イッド強、暴君バサグランデ強、キャットリベリオ強とも戦い、それぞれからオーブを得られました。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる