目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2015-10-01 03:25:20.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】サリ、ハーモニカ、おゆかとドラゴンガイア強を倒した!

ついに大地の竜玉にHP+5の合成効果が付きました!
なかなかその効果が付かなかったため、HP+5なんて不具合か都市伝説と思えてきていました。
けれども、ついに私の大地の竜玉にもHP+5が付きました!

昨日、大地の竜玉の合成を徹底的に進め、合成エナジーが29/30となっていました。
会心の合成が確実に出るまであと1回であることに加え、黄文字チームクエスト「真の強敵への挑戦!」の討伐対象にタイミング良くドラゴンガイア強が指定されたので、挑むことにしました。
せっかくなので、組む機会が少なめなフレンドをご招待しました。
編成は私がレンジャー、同行メンバーは戦士、僧侶、魔法使いでした。

いつものドラゴンガイア強戦と同じように、まもりのきりとマヌーサで防護をパーティーに施しながらの戦闘でした。
そして、赤色の宝箱の中身は、全3戦3勝で、結果、大地の竜玉の破片が3個、大地の竜玉が2個獲得となりました!
これを持って合成屋で合成したところ、ついにHP+5が1つだけとはいえども、強化が叶ってよかったです!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる