目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2015-10-05 12:03:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【強モード】マサリンとやるきのジャーミィたちを倒した!

今月の公式イベントである「迅速な悪者ウサギ退治!やるきのジャーミィ討伐タイムアタック大会!」に参加してきました。
賞金がもらえる順位に入るのは厳しいですが、参加賞が宝珠の香水と魅力的なので参加してきました。

一緒に行きたいというチームメンバーを加え、初戦は攻撃面を重視して、私がバトルマスター、同行者が魔法使い、サポート仲間が賢者と僧侶という編成で挑みました。
しかし、攻撃面ばかりを強調しすぎて、守備力も耐性も悪く、負けてしまいました。
ある程度の守りも重要と思い、私は慣れている第1本職のレンジャーに転職しました。装備の耐性に加え、弓聖の守り星も使えます。

サポート仲間がジャム爆弾やバター爆弾の側で回復呪文を唱えるので結構大変ではありましたが、こちらの予測していた戦況で進みました。さらに、私がマジックアローを使ったことで、魔法使いの呪文ダメージも向上。
最後は、サポ賢者の暴走ドルモーアでとどめとなりました。

討伐タイムは3分6秒と論外な結果でしたw
だけど、レッドオーブの獲得と宝珠の香水入手確定のため、十分満足です!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる