目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕天使エルギオスの盟友

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2015-10-25 05:13:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【強モード】マサリン、しぇれむ、クロワとウルベア魔神兵強たちを倒した!

【ネタバレ注意】

チームのサブリーダーが達人クエスト「レンジャーと行く!迅速なウルベア魔神兵強討伐!」に挑みたいということで、その手伝いに行ってきました。
今週の達人クエストは報酬の石版or宝珠の数が少ないため、簡単そうに見えるものの、実際に取り組んでみると難しい内容のものばかりです。
最初は私がレンジャー、サブリーダーが戦士、同行メンバーが僧侶と武闘家という編成で挑みましたが、なかなか2分30秒という指定タイムをクリアできない状況でした。
そこで、条件であるレンジャーは私がそのまま務め、サブリーダーは戦士から魔法使いに、同行メンバーの僧侶は魔法使いに、武闘家は僧侶に転職し、この編成で挑んだら、それまでの苦労が嘘であったかのように、2分1秒で勝てました。開幕に私がマジックアローを3体のウルベア魔神兵強に1発ずつ放ち、あとは魔法使いが呪文で攻めるだけでした。
グリーンオーブも手に入りました。

その後は、このメンバーで黄文字チームクエスト「メギストリス強ボス討伐」のために魔軍師イッド強を倒したり、ピラミッドの第2~4の霊廟に挑んだりしてきました。

こんな感じで昨夜は終わりました。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる