目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕天使エルギオスの盟友

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2015-12-23 14:03:27.0 テーマ:その他

告知や雑記

まず、年末年始のプレイ/ログイン予定を記します。

12月25日~12月30日
リアル都合により、ログイン時間激減+日誌更新一時停止の恐れがあります。日ごろ楽しみにしているみなさんには申し訳ないです。なお、この期間の最終日である30日に、今年の総括と来年への抱負を記した日誌を書ければいいなと思っています。

12月31日
夜はログインしません。カウントダウンは参加しませんが、フレンド、チームへの年賀状発送は計画中です(1月1日中には送ります)。

1月1日~2日
落ち着いてログインする予定です。

1月3日~6日
この期間もログイン時間激減&日誌更新停止の恐れがあります。

色々とやることが多いことで、私とのプレイ計画を考えている方には申し訳ないですが、もし私と何かしたいとお考えの人は、これを元に誘っていただけると助かります。



Ver3.2前期予想
アップデート情報にはないですが、3.2から行ける氷の領界には
ブリザードマンとグレートオーラスが出るかもしれないと勝手に想像していますw

ちなみに、4コマは残念でしたね。 「落選したじゃない!」
「無実の俺をはたくからだ!」

年末年始はそういうことでよろしくお願いします。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる