目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕天使エルギオスの盟友

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2016-01-09 13:56:44.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】みう、むちゃとキラーマジンガを倒した!

冥王強に、私がレンジャー、サポート仲間がいたずらもぐら、僧侶、戦士という編成で挑んだら、なんと今月分の討伐タイムランキングにランクインできました!
サポと1人での冥王強討伐でまさかのランクインに対する喜びと驚きを噛みしめていた時、チームメンバーからキラーマジンガの討伐を手伝ってほしいと頼まれたので、同行することにしました。
キラーマジンガに対して有効な条件が今回参加のメンバーには足りなかったので、チームメンバーはそれぞれやりたい職になり、足りないものを持つサポート仲間を雇うという感じで挑みました。
結果、編成は私がレンジャー、同行チームメンバーが魔法戦士と僧侶、サポート仲間は裂鋼拳の極意の宝珠を持つ武闘家にしました。

キラーマシン2の俊敏な機動性を持つ機体に、ドラゴンマシンとキラーマシン3の長所を合併して組み込んだ機械改剣士であるキラーマジンガ。最重要拠点の警護用に配置されることが多く、圧倒的な威力の多彩な物理攻撃で敵を痛めつけます。
ですが、裂鋼拳が極限まで強化されていたため、キラーマジンガAをBが出現する前に倒すことができました!
キラーマジンガBのリモートリペアを発動させることなく、キラーマジンガBも倒せました!
キラーマジンガとの戦いも、だいぶ慣れたものです。

赤色の宝箱の報酬はアクセルギアの破片1個。
レア宝箱の中身はなんとパラディンガードの閃きの2玉宝珠でした。
これは、キラークリムゾンに挑んでいくための布石や伏線のように感じられましたw
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる