目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕天使エルギオスの盟友

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2016-01-22 12:36:04.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】達人クエスト「パラディンコンビVSドラゴンガイア!」ドラゴンガイアを倒した!

鑑定結果が必ずしも望み通りになるわけではなく、条件も満たす上で面倒なものが増えてきている達人クエスト。
それらが理由で、ここしばらくの間は全く取り組んでいませんでした。

ですが、他に差し当たって急ぎの用事もなかったことと、ドラゴンガイアカードがあったので、かなり前に受注したままであったこの達人クエスト「パラディンコンビVSドラゴンガイア!」に挑んでみることにしました。

編成は、私がレンジャーで、サポート仲間は攻撃用のヤリパラディン、防御用のハンマーパラディン、そして、僧侶です。
なお、レベルは90なので、能力はドラゴンガイアに対抗できる程度以上の人で、ドレスアップの素敵な人を雇いましたw

今回の達人クエストの条件の1つは、誰も死なないこと。今回の4人の中で一番HPが低いのは私だったので(笑)、自分が死なないことを心がけましたw
前衛はパラディン2名の任せ、私はまもりのきりと弓の特技で支援です。

全体的な攻撃力は普段ドラゴンガイアに挑む編成と異なることから低めで、なかなかドラゴンガイアのHPが減らない印象ではありましたが、パラディンのさみだれづき、ジゴスパーク、スタンショット等のダメージが蓄積されて、ドラゴンガイアを追いつめ、誰も死なずに勝つことができました!

赤色の宝箱の報酬は大地の竜玉でしたが、合成目標は達成しているので、破片に変えて、そのうち白紙のカードを錬金する予定です。
達人クエスト報酬の宝珠も残念ながら狙いのものは出ませんでした。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる