目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕天使エルギオスの盟友

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2016-02-28 05:15:38.0 テーマ:レベル上げ

盗賊のレベルが89になった!

昨夜はログイン時間を長めに取れないことから「これだけはやっておきたい」という週替わりのコンテンツに取り組むことにしました。

まずは試練の門。レベル上げと共にお金も稼ぐのが目的です。
どの職のレベルを上げようか悩みましたが、一昨日に購入した究明者のコートの性能を体感したいと思って、それが装備できる盗賊で行くことにしました。高価なアイテムも盗めるので、とてもよいです。
ちなみに、強敵に対抗するためのブーメランレンジャー開始の影響で、スキル振り分け上、究明者のコートを装備できる魔法戦士とどうぐ使いの能力を下げざるをえませんでした。ブーメランでの攻略が一通り済んだら、また弓に戻す予定でもあるので、そうなるとその二職が返り咲きます。

私が盗賊、サポート仲間はバトルレックス、旅芸人、僧侶で挑みました。
超元気玉+きようさ肉まん(+育みの香水)によって獲得経験値は増え、私の盗賊のレベルが88から89に、バトルレックスのレベルが40から48になりました!
ただ、今回の試練の門ではアイテムよりお金を盗めることが多かったのですが、NPCの道具屋でのアイテム売却代よりそちらの方が高いので、ある意味よかったのかもw

その後は、ピラミッドに行き、今週の黄金のブローチが出る霊廟である第三、チームクエストで指定された第四、以上2つの霊廟をクリアしました。
これによって黄金のブローチの破片が50個を越えたので、イシスのアンクを復元して合成してみましたが、結果は「現状維持」でした。

それから、超便利ツールの今期の4等景品が全て揃いました。どう活用するかが見えないところですが、状況次第でそれらを家に配置しようと思います(しないこともあるかもしれませんw)。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる