目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕天使エルギオスの盟友

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2016-02-29 14:05:13.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

Ver3.2の最終ボスに再び挑んだ!

【ネタバレ注意】

アップデートまで48時間を切りました。前期のうちにVer3.2のシナリオをクリアすることを目標に進めてきました。

これまではサポと1人で、または2名とサポで、といった感じで何回も挑み続けましたが、全く勝てない感じでした。
ただ、これまでの敗因を見ると、プレイヤーならするものの、サポでは行わない行動が原因という感じでした。

そして、昨日は4人揃えることができたので、今回こそは勝てるかもしれないと思いました。

ですが、今回も敗北です。

もうここまでくると、レベルが高いとか、スキル配分がいいとか、装備がいいとか、職業構成がいいとか、そういうことだけで勝てる相手には思えず、運のあるのかなと感じられてきました。

時間的に前期中のクリアは厳しいですが、むしろ後期に解放予定のレベル93に期待して、挑み直すのもいいかもしれません。
勝てなければレベルを上げるのはRPGの基本ですから。
たったの3レベルの上昇では、強化はわずかなのかもしれませんが、そのわずかな紙一重の差が勝敗を分ける可能性も考えられます。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる