目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕天使エルギオスの盟友

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2016-03-03 15:04:51.0 テーマ:釣りじまん

キングヒドラの像・庭を手に入れた!

キングヒドラの像・庭を手に入れました。とても大きいです。こんな大きな庭具、他にありましたっけ?

バージョン3.2後期のいくつかある目玉の1つが釣りだと私は思っていますが、バトル系コンテンツに疲れてきて、新しいことでバトル以外の何かをしようと思い、私も釣りをすることにしました。
既に四十数種の魚は釣っていたようなので、まだ釣ったことのない魚を狙いつつ、釣り経験値を一気に稼いでみることにしました。
そこで、6万ゴールドほど、今回は贅沢に使って、闇の釣りざお・改と天使のルアーを買いました。

この釣り竿で、リンジャハル海岸、リャナ荒涼地帯、マデ島、白霜の流氷野などで釣りをしました。
スズキやシュモクザメ、チョウチンアンコウにゴクラクギョ・黒などを釣りました。

おさかなコインがたくさん貯まり、実はまだヒスイのカギを1個受け取っていないのですが、それを余所に、キングヒドラの像・庭を3万枚のおさかなコインと交換で手に入れました!

とりあえず庭に置いてみましたが、来月以降に入手確定のクローバーの家キットに合うように置いてみたいと計画中です。

それにしても、本当に大きいですw
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる