目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕天使エルギオスの盟友

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2016-03-05 13:04:36.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】ぷらな、むちゃ、レイティとキングヒドラを倒した!

ホワイトチョコのイベント関連で昨夜のうちに終えておきたいことを全て完了した後は、第一本職レンジャーの経験値を稼ぎつつ、宝珠を集めようとしていました。
その準備の最中に、チームのコインマイスターのフレンドがキングヒドラに挑みたがっているというので、一緒に挑むことにしました。

その人の目的は達人クエストだそうです。誰も死なずにキングヒドラを倒すというクエストです。
ちなみに、私は達人クエストはほとんどしていないです。Ver3.2前期の間に100%ではないものの、目標の9割程度、石版は完成していたことと、達人クエストでもらえる宝珠や石版はランダムなため、苦労と結果が不釣り合いであることから、だんだん取り組まなくなりました。

とりあえずキングヒドラと戦いました。私はまもりのきりをした後は、ひたすら攻撃していました。誰も死なないと条件を満たすには、連続かみつきが問題でした。
実際に、聖女の守りに救われた場面が1度だけありました。そこで耐えられなかったら、クエスト失敗です。
危険な状況をなんとか乗り切り、キングヒドラを討伐。依頼人は目標の達人クエストをクリアできました。

コインやカードは計4枚投入されていました。
4つの赤色の宝箱の報酬は全て破片で合計5個手に入りました。 ちなみ、キングヒドラとは1戦だけの予定で挑みましたが、その1戦の前にミネアが運良く登場。
みちびきの香水でじゃんじゃん出てこられるとかえって迷惑ですが、こういう偶然では嬉しい限りです。
今回はなんとドン・モグーラカードが出ました!
キラーマジンガより上のボスのカードはもらったことがなかったので、とても嬉しかったです!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる