目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2016-03-10 14:08:39.0 テーマ:ハウジング

城主ダストンチェアと壁掛けカプサイ神の絵を手に入れた!

いよいよ今季のイベントが終わりますが、最後の3種目のイスと絵は、城主ダストンチェアと壁掛けカプサイ神の絵を得ることにしました。

ちなみに、ダストンには3回投票しましたが、3回目には「ひょっとして、この紙切れがほしくて、わしをイジメているんですか?それなら、こんな紙切れ何枚でもあげますよ。」と言ってきたのには、ある意味鋭くて笑えましたw
その発言に対して「ルール違反」とメリルさんに怒鳴られ、しぶしぶラッキーキャンディを受け取るダストンでしたw

なお、サブキャラの方ではペリポンチェアを得ました。ここでは写真撮影はしていないのですが、グレイツェルチェアと重ねて配置してみました。まるで「勝ち組ペリポン」みたいな感じになり、カンダタが大激怒しそうな配置となりましたw
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる