目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2016-03-17 10:29:57.0 テーマ:イベント

【イベント】イベント「パウダー&ゴローのわくわく!お散歩タイム」パウダーとすてきなめぐりあいを達成した!

「ゆうべはお楽しみでしたね」で登場するパウダーとゴローさんのすごくフワッとしたイベントに行ってきました。
「フワッ」とするよりも、むしろ「ドシッ」とするくらいのサーバーの重さでした。
パウダー&ゴローさんのいるエリアに混雑のために最初は入れなかったものの、用が済んだ人が次々と出ていく思われるタイミングを見計らって、ようやくパウダー&ゴローさんに出会えました。

とりあえず長居はせず、すてきなめぐりあいと写真撮影だけ終えたら、私はその場を去りました。ちなみに、ゴローさんの能力をチェックした人によると、ゴローさんのアクセサリーの合成効果は俗に言う「理論値」になっているそうです。

ありえないような環境でありきたりな生活を送りつつ、2人の関係がどうなっていくのか気になっていく「ゆうべはお楽しみでしたね」からの2人が、再び公式イベントに出てくることはあるのか楽しみです。
ゴローさんがコロシアムイベントに出てきそうな雰囲気もありますw すてきなめぐりあいを達成したことによる贈り物は、パウダー便せんとゴローさん部屋着セット。
再入手手段が今のところないので、マイコーデに登録しておくことにしました。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる